2ntブログ
 
人気SM動画サイト
sminma.jpg
凌辱インマニア
smryohya.jpg
無料SM動画!陵辱TUBE
smhyake.jpg
陵辱動画百景
smerochan.jpg
エログちゃんねる


monreip.jpg
モンスターレイプ
syomazyo.jpg
新・SM小説書庫
momoshiri.jpg
桃尻のアナル大スキ日記♪
rezumanp.jpg
淫乱なお姫様のレズビアン

ryomukai.jpg
凌辱無限回廊
smryohya.jpg
可愛い痴女しか見たくない!!
mutou.jpg
無料盗撮動画専門
zens.jpg
SM大全集

凌辱系動画サイト「SM天国」  > スポンサー広告  > アスリート体型の女を凌辱する動画 > 凌辱  > アスリート体型の女を凌辱する動画

スポンサーサイト

--年--月--日(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アスリート体型の女を凌辱する動画

2012年11月22日(木)

smbai.jpg

一人の女を複数の男性で拷問だから凌辱だか調教なのかは分かりませんが、とにかくおまんこの中に指を突っ込む手マンをしたり指マンしたりします。御覧の通りバイブも複数で責められます。この作品なのですが、女は基本的に手を縛られるのが特徴です。後ろに手を縛ってバイブで責めたりします。この女性はアスリートの要な体型だと思います。アスリート体型の女を凌辱する動画だと思ってくれてよいです。絶望したような顔をしたり、嫌だからやめてkださい見たいな助けを求めるような顔もしたりします。こういう顔をSMが好きな方は興奮してしまうのでしょう。パーフェクトボディを辱めたい。恥ずかしいことをやらせたい。いいように玩具にしたいなどの感覚があるかと思います。アイマスクしての凌辱もいいものだと思いました。段々と服を脱がしていき最終的には完全なる裸で調教されたのも良いと思いましたね。やっぱり、SMなどの女性を辱める作品は完全なる裸でやるに限ります


[広告 ] VPS

コメント

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

■アクセス解析タグ