2ntブログ
 
人気SM動画サイト
sminma.jpg
凌辱インマニア
smryohya.jpg
無料SM動画!陵辱TUBE
smhyake.jpg
陵辱動画百景
smerochan.jpg
エログちゃんねる


monreip.jpg
モンスターレイプ
syomazyo.jpg
新・SM小説書庫
momoshiri.jpg
桃尻のアナル大スキ日記♪
rezumanp.jpg
淫乱なお姫様のレズビアン

ryomukai.jpg
凌辱無限回廊
smryohya.jpg
可愛い痴女しか見たくない!!
mutou.jpg
無料盗撮動画専門
zens.jpg
SM大全集

凌辱系動画サイト「SM天国」

スポンサーサイト

--年--月--日(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キセルで捕まり意気消沈した女子校生をレイプ

2013年03月28日(木)

smkise.jpg

キセルして逆切れした女子高生を説教して意気消沈させて無理やりフェラしてやってしまう動画です。非常に嫌そうだけど、駅員が怖くて逆らえない感じもありました。最後はバックで付きまくる動画です。意気消沈した女子高生の態度が良かったと思う作品です。

続きを読む

ずぶ濡れの女子校生を助けてレイプする

2013年03月03日(日)

smazu.jpg

ずぶ濡れの女子校生を助けておいて自宅に連れ込みレイプする動画です。正義の味方が悪に変わる動画となります。いい動画だと思いました。裏切りがいいと思いますね。女子校生を凌辱したいとかレイプしたい願望を持っている方にはお勧めできる動画かと思います。女子高生の方もリアルでいそうな感じがしますね。たぶん、コスプレになるかと思いますが、雰囲気はかなり良く出ているかと思います。セックスするところまでしっかりと見れるので見てあげてくださいね。



続きを読む

万引きしても反省しない女子校生をレイプで意気消沈させてみた。

2013年02月27日(水)

smkyore.jpg

万引きして捕まったのに、えらく態度がでかくそれでいて、生意気な口をきく女子校生を凌辱レイプする動画です。最初の生意気な口のきき方の時点で定員が切れてしまったのですが、この女子校生はレイプされた原因が自分にあることに気がついているのでしょうか?これが非常に疑問に思います。万引きしたにも関わらず態度がでかいというのは問題だと思います。しかし、無理やり服を脱がしてパンツも脱がしておまんこを眺める辺りでは、完全に意気消沈していました。しかし、店員の怒りは収まることなく見事にちんこをおまんこの中に挿入して腰を振りまくってくれましたね。この辺りは、見事な店員だと思うかと思います。女子校生としても社会の怖さを味わったと思う作品です。悪いことをすればそれなりの罰があります。因果応報という言葉もありますしね。しかも、反省しない態度に男子店員の女子校生に対する調教の上手さはピカイチだと思いました。女子校生が無理やりレイプされる動画を見てくださいね。

続きを読む

性欲が強い農家の親父が女子校生をレイプ

2013年02月23日(土)

05

農家の親父が女子校生を倉庫におびき寄せてレイプする動画です。もちろん、誰も助けには来てくれません。農家の親父は作業着を脱いで完全にやる気満々状態です。この辺りは、すごい性欲の強さだと思います。そして、女子高生に無理やりディープキスしたりしてしまいます。この農家の親父は性欲が異常に強く女子校生にイラマチオさせたり無理やりよからぬことをやりまくります。最後は、もちろん中出しでした。農作業で牛の乳とか見ていたら、人間の乳を吸いたいとか考えた可能性もあるかと思います。普段は優しそうな農家のおじさんの意外な一面を見れる作品でもあります。なかなかの傑作動画だと思いました

農家の親父が女子校生をレイプはこちらから

学校帰りに万引きした女子校生に制裁

2013年02月19日(火)

smgako.jpg

学校の帰りに万引きした女子校生に制裁を与える動画です。万引き女子校生が店員にレイプされる動画って割と好きです。女子校生が万引きしたので自業自得だと思います。普通の店であれば女子店員がチェックするかと思うのですが、AVの世界では負い目を女子校生に与えておいて通報されたくない一心で体を許してしまうわけです。ちなみに、これを他の店員に見つかったらかなりまずいと思いますね。今回のしっかりとフェラして股をしっかりと開いてもらっておちんこをぶち込みます。しかも、最後は中出しでした。中出しして鬼畜店員のすごいところは、おまんこから精液が出ているところを写真に撮りさらに、裸の写真と顔写真を撮って「反省しているんだったら・・・」とか平然と言うところがよいと思いました。この店員の方も自分の悪行を反省した方がいいかと思いますね。

続きを読む

■アクセス解析タグ