2ntブログ
 
人気SM動画サイト
sminma.jpg
凌辱インマニア
smryohya.jpg
無料SM動画!陵辱TUBE
smhyake.jpg
陵辱動画百景
smerochan.jpg
エログちゃんねる


monreip.jpg
モンスターレイプ
syomazyo.jpg
新・SM小説書庫
momoshiri.jpg
桃尻のアナル大スキ日記♪
rezumanp.jpg
淫乱なお姫様のレズビアン

ryomukai.jpg
凌辱無限回廊
smryohya.jpg
可愛い痴女しか見たくない!!
mutou.jpg
無料盗撮動画専門
zens.jpg
SM大全集

凌辱系動画サイト「SM天国」

スポンサーサイト

--年--月--日(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ひたすらおまんこをいじり潮吹きさせまくる動画

2013年03月29日(金)

smsifu.jpg

女の子のおまんこをひたすら道具や手でいじりまくり潮を吹かせる動画です。女の子のおまんこがどれ位潮が出るのも見ものだと思います。セックスシーンは一切ありません。おまんこの周りの毛はしっかりと処理してあります。そこから尋常ではない量のラブジュースが出る動画ですね。これは十分に凌辱動画だと思いました。

続きを読む

桜井美里がOLとなりデスクの上で潮吹き!!

2012年12月24日(月)

smmiol.jpg

AV女優桜井美里が美人OLとなりデスクの上で潮吹きをする動画です。桜井美里は別名で白高ちさとという名前があります。こちらの方が有名かも知れませんね。この動画ですが、OLとなった桜井美里が上司からデスクの上に登るように指示されてデスクの上でパンツを脱ぎおっぱいも見せて電マでおまんこをいじられて潮を吹きさらに手でおまんこをいじられて潮吹きしまくる動画となります。指でおまんこをいじられるとすごい勢いでおまんこから潮が噴出されました。潮を吹かせた上司がまた冷静な感じでやらしいことを言ってきます。乱暴な言い方ではなく、冷静な言い方で言葉責めをするのですが、逆に冷血な感じがしていい味を出している変態上司だと思いました。しかし、会社員をやっている人であれば一度くらいは、同じ会社の女を凌辱したいと思ったことがあるのではないでしょうか?机の上に登らせて股を開かせて思いっきり潮吹きさせる。サラリーマンの永遠の夢かも知れませんね。しかし、桜井美里の潮吹きは量が多かったですね。大洪水動画でした。

続きを読む

■アクセス解析タグ