2ntブログ
 
人気SM動画サイト
sminma.jpg
凌辱インマニア
smryohya.jpg
無料SM動画!陵辱TUBE
smhyake.jpg
陵辱動画百景
smerochan.jpg
エログちゃんねる


monreip.jpg
モンスターレイプ
syomazyo.jpg
新・SM小説書庫
momoshiri.jpg
桃尻のアナル大スキ日記♪
rezumanp.jpg
淫乱なお姫様のレズビアン

ryomukai.jpg
凌辱無限回廊
smryohya.jpg
可愛い痴女しか見たくない!!
mutou.jpg
無料盗撮動画専門
zens.jpg
SM大全集

凌辱系動画サイト「SM天国」

スポンサーサイト

--年--月--日(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

女の子を縛りついて集団で電マ地獄!!

2013年03月25日(月)

smkare.jpg

女の子を縛りあげて集団で電マしたりする動画です。主に道具を使って責めるわけですが、女の子は身動きがとれません。しかし、叫び声はギャーギャー言っています。この辺りが快感なんでしょうね。しかし、ここまで縛ると逆に凌辱過ぎて快感があります。快感の動画を見てくださいね。

続きを読む

女を縛って浣腸

2013年02月24日(日)

smkanko.jpg

女を身動きできない位に完全に縛りあげて浣腸したりする動画です。最初は服の上からしっかりと縛りつけていました。この縛り方もセクシーに感じましたね。次に肛門に液を注入するとう行為があります。こちらの行為がメインです。女の方も涙目になりながらも浣腸を受け入れていましたね。その点は、よい動画だと思います。肛門噴射は見てのお楽しみとなります。女も根っからの変態ではないというところが良いと思いましたね。あと、男の方も落ち着いた雰囲気でこなしていました。玄人の浣腸動画って奴だと思います。肛門に注入した液はどんな液かは分かりませんがt、注入されて気持ちが良いものではないでしょう。女にとってみればかなりの屈辱的な動画ではないかとおもいます。身動きが取れないように手を後ろで縛ってあるところも評価が高いと思います。

続きを読む

大沢はるかが縛られてレイプされる動画

2013年02月21日(木)

smoha.jpg

AV女優の大沢はるかが縛られて凌辱される動画です。もちろん、男たちの中出しの餌食になったことは言うまでもないでしょう。今回のこの作品なのですが、10分程度の動画の中に3Pなどの美味しい部分がぎっしりとつまっている感じがします。いいとこどりした作品ですね。しかも、無修正動画でおまんこの周りの毛もしっかりと剃ってあります。毛をしっかりと剃ってあるのでおまんこ丸見えです。中出しなので、おまんこから精子が流れ落ちるところも見ることができ、さらにそこに次のおちんこが突き刺さるという多人数での乱交プレイならではの作品でした。個人的に見てもいい動画だと思うところです。大沢はるかが縛られて凌辱されるところを見てあげてくださいね。巨乳を縛られている辺りが見事だと思います。

続きを読む

緊縛師がつり下げ凌辱

2013年02月08日(金)

smrope.jpg

ロープで女を縛りつり下げたりしながら拷問したり凌辱したり蝋燭たらしたりもします。サングラスの緊縛師がいい味出しているかと思います。催眠術にでもかけられたような感じで拷問されている感じすらあるのです。ちょっと、頭がおかしくなりそうな感覚もありますが、人によってはこれが刺激となるのでしょう。催眠術系の緊縛師の動画でした。SMとかの縛る系が好きな方にはお勧めできる動画かと思うところです。私的には女が突然目覚めて緊縛師をロープで縛ってしまいつり下げるなどの行為があるともっとよかったかなと思います。そういう作品を誰か作って欲しいと思います。

続きを読む

皮革拘束で徹底凌辱

2013年02月03日(日)

smkouma.jpg

色々な美女が皮革拘束されるわけですが、ぐるぐる巻きに縛りすぎて何が何だか分からない状態になった感じの女性もいます。さらに、鼻フックつけてみたりと、やりたいことが全然分からなかったりします。そういうちょっと、ハードな動画なのですが、お勧め度としてはかなり高い感じです。今までの凌辱とか拘束やSMなどに満足いかなかったり飽きてきた人にお勧めです。ただし、こんなにぐるぐる巻きにするのであれば普通のSMの方がいいやと思った方ももちろんいるかと思います。しかし、SMで言えばかなり凌辱レベルが高い気もします。皮革拘束を見てあげてください。

続きを読む

■アクセス解析タグ