2ntブログ
 
人気SM動画サイト
sminma.jpg
凌辱インマニア
smryohya.jpg
無料SM動画!陵辱TUBE
smhyake.jpg
陵辱動画百景
smerochan.jpg
エログちゃんねる


monreip.jpg
モンスターレイプ
syomazyo.jpg
新・SM小説書庫
momoshiri.jpg
桃尻のアナル大スキ日記♪
rezumanp.jpg
淫乱なお姫様のレズビアン

ryomukai.jpg
凌辱無限回廊
smryohya.jpg
可愛い痴女しか見たくない!!
mutou.jpg
無料盗撮動画専門
zens.jpg
SM大全集

凌辱系動画サイト「SM天国」

スポンサーサイト

--年--月--日(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

男に首輪をしてしまう位のドSな美熟女

2013年01月30日(水)

smdoo.jpg

男に首輪をつけてしまう位のドSな美熟女です。ちなみに、結構いい体しています。この男に首輪をつけている段階ではすごく傲慢な女です。こういう女をひっぱたいてレイプしてやればいいかと思います。しかし、こういう女に限って興味のある男性には媚を売ったりするのが世の常です。しかし、男に興味を持てないのか、美人だけどドSで傲慢な女という感じでした。俺としては、こういう女にはイラマチオ決めて黙らせて欲しいと思いますね。5人位でまわすとかしてもらいたいぐらいです。それにしてもいい動画をありがとうございました。

続きを読む

熟女を調教する

2013年01月12日(土)

smdozyu.jpg

体型が崩れてきている熟女を奴隷調教している動画です。ちなみに、上の画像はバックでやっているところです。もちろん正常位でやる場面もあります。8分位の動画ですが、コンパクトに収められていて熟女好きの方には良い動画だと思います。熟女に興味のない方には見たくもない動画になるかと思いますね。

続きを読む

万引き熟女を制裁

2012年12月31日(月)

smmanzyu.jpg

万引きが捕まった人妻がお仕置きされる動画です。今回の万引きがばれて店員にボディチェック?された人妻はちょっとおばさんになってきたかな位の感じの人です。体型とかもちょっと崩れてきた感じがあり中途半端な熟女と言った印象です。しかし、熟女でも人妻でも万引きは犯罪です。悪いことをしたらそれなりの制裁を受けなければいけません。たまたま捕まった店員が鬼畜だっただけかも知れませんが・・・それでも、これから凌辱されてしまうわけです。何をされるかと言うと、やはりボディチェックのおっぱいを見られてそしてさらに弱みを握られているのでフェラすることになりそして、完全な裸になるように指示されます。その後はひたすら凌辱とも言うべきバックで突きまくられてしまいます。熟女でも感じているようでありました。万引きで捕まった制裁とはいえ女になれてよかったと思ったのかも知れません。

続きを読む

■アクセス解析タグ