2ntブログ
 
人気SM動画サイト
sminma.jpg
凌辱インマニア
smryohya.jpg
無料SM動画!陵辱TUBE
smhyake.jpg
陵辱動画百景
smerochan.jpg
エログちゃんねる


monreip.jpg
モンスターレイプ
syomazyo.jpg
新・SM小説書庫
momoshiri.jpg
桃尻のアナル大スキ日記♪
rezumanp.jpg
淫乱なお姫様のレズビアン

ryomukai.jpg
凌辱無限回廊
smryohya.jpg
可愛い痴女しか見たくない!!
mutou.jpg
無料盗撮動画専門
zens.jpg
SM大全集

凌辱系動画サイト「SM天国」

スポンサーサイト

--年--月--日(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

女をM字開脚で縛りあげて電マで凌辱

2013年02月13日(水)

smaku.jpg

M字開脚しておまんこを電マなどでひたすら責められる動画です。この女がドMなのか責められる快感を覚えていくようにも思えます。しかし、やっていることは凌辱と言うか拷問に近いと思います。この動画はセックスも何もありません。ただひたすら道具でおまんこを責める動画です。足が固定されているために、悶えるように首を振り嫌がっているのか感じているのかは分かりませんが、刺激を受けているような気さえします。調教動画と言えば調教動画だといえるでしょう。完全な裸の状態でおまんこを完全丸撮りしての動画です。えらく刺激があるかと思います。ちなみにおまんこの毛は生えているようですが、モザイクの裏のおまんこの周りの毛はしっかりと処理してあるようです。アクメシリーズですが、毎回刺激的な動画シリーズだと思います

続きを読む

人形星奈に射精してみた

2013年02月02日(土)

smningyo.jpg

人形を凌辱する動画です。見ての通りなのですが、人形を相手に射精してしまっています。こんなことしたら呪われた人形になってしまうのような気もします。実際の人間にやる以上に罰当たりな作品のような気すらしてくるのは気のせいでしょうか?この動画ですが、やるのはひたすらオナニーして人形にぶっかけるだけです。これを実行している奴は、かなりのマニアと言うか変態だと思います。ちなみに、この人形は星奈と言うそうです。一部の方では、こういう行為が萌えるのではないでしょうか?フィギアの精子ぶっかけ動画でした。

続きを読む

セクシーなお姉さんが吊るされて集団で電マ責めされる

2013年01月07日(月)

koluoiudoktpajtopa.jpg

綺麗でセクシーな女をつるし上げて仮面をつけた男たちが集団で電マ責めを行う動画です。仮面がなんともいえずに素敵です。吊るし上げられたセクシーな女の人ですが、体がちょっと柔らかい感じです。昔、バレエのダンサーでもやっていたのかも知れません。足が90度に上げることも出来ます。そして、電マで責められるわけですが、この動画のよいところは、見ると男性の両手に電マを持っています。つまり,普段の2倍のパワーで電マ責めを行っているのです。女を吊るし上げて集団電マってやつです。男性もよく見るとやせている人もぽっちゃりした人もいます。あと、セクシーなお姉さんもあえぎ声がよかったと思うのです。ただ単に、電マ責めをする動画ですが、面白い作品ではあると思います。

続きを読む

■アクセス解析タグ