2ntブログ
 
人気SM動画サイト
sminma.jpg
凌辱インマニア
smryohya.jpg
無料SM動画!陵辱TUBE
smhyake.jpg
陵辱動画百景
smerochan.jpg
エログちゃんねる


monreip.jpg
モンスターレイプ
syomazyo.jpg
新・SM小説書庫
momoshiri.jpg
桃尻のアナル大スキ日記♪
rezumanp.jpg
淫乱なお姫様のレズビアン

ryomukai.jpg
凌辱無限回廊
smryohya.jpg
可愛い痴女しか見たくない!!
mutou.jpg
無料盗撮動画専門
zens.jpg
SM大全集

凌辱系動画サイト「SM天国」

スポンサーサイト

--年--月--日(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

水着で万引きした女を中出しレイプする動画

2013年03月30日(土)

smmizu.jpg

水着で万引きした女を水着を剥ぎ取りレイプする動画です。水着の女の方はかなりスタイルが良いです。むっちろとした巨乳を持っています。もちろん、水着を剥ぎ取った後はセックスするは言うまでもありません。しかも、ボディチェックと称して手マンとかする辺りは流石に慣れてると思いました。しかも、最後はバックから中出ししてしまうという完全調教動画となってしまいましたね。

続きを読む

ひたすらおまんこをいじり潮吹きさせまくる動画

2013年03月29日(金)

smsifu.jpg

女の子のおまんこをひたすら道具や手でいじりまくり潮を吹かせる動画です。女の子のおまんこがどれ位潮が出るのも見ものだと思います。セックスシーンは一切ありません。おまんこの周りの毛はしっかりと処理してあります。そこから尋常ではない量のラブジュースが出る動画ですね。これは十分に凌辱動画だと思いました。

続きを読む

キセルで捕まり意気消沈した女子校生をレイプ

2013年03月28日(木)

smkise.jpg

キセルして逆切れした女子高生を説教して意気消沈させて無理やりフェラしてやってしまう動画です。非常に嫌そうだけど、駅員が怖くて逆らえない感じもありました。最後はバックで付きまくる動画です。意気消沈した女子高生の態度が良かったと思う作品です。

続きを読む

女の子を縛りついて集団で電マ地獄!!

2013年03月25日(月)

smkare.jpg

女の子を縛りあげて集団で電マしたりする動画です。主に道具を使って責めるわけですが、女の子は身動きがとれません。しかし、叫び声はギャーギャー言っています。この辺りが快感なんでしょうね。しかし、ここまで縛ると逆に凌辱過ぎて快感があります。快感の動画を見てくださいね。

続きを読む

女王様が奴隷のM男をペニバン調教

2013年03月18日(月)

smdozyo.jpg

女王様がM男をペニバン調教する動画です。男が情けない声を上げるのですが、この声もまさにM男という感じがします。ペニバンしてアナル調教の他にも、男性のちんこをいじったり体を縛ったりアナルに変なことをしたりとM男を調教します。女王様の方は根っからのドS体質でM男の扱いは非常に慣れている感じがしました。さらに、女王様特有の服装であるエナメル服などもかなり似あっていて怪しげなオーラが出ていましたね。一番、茂樹があるのは上のペニバン調教だと思います。とにかくえげつない動画だと思いましたね。それでも、お勧めできる動画と言えます。

続きを読む

女忍者を凌辱して中出しする

2013年03月18日(月)

smryoni.jpg

女忍者が凌辱される動画です。昔から女忍者はくノ一とも呼ばれますが、捕まれば凌辱されて中出しまでされてしまうということです。特に忍者はアミタイツを履いていることが多いと思いますが、見事におまんこの部分だけ破かれてしまいちんこをぶち込まれます。多くの女忍者は捕まるとこのような仕打ちを受けるのではないでしょうか?スパイだから仕方がないですね。コスプレ好きの方にはいい動画ではないかと思います。最後は中出しというのも戦国時代っぽくて良いのではないかと思います。時代劇好きな方にもお薦めできます。

続きを読む

海外SMの極度な開脚

2013年03月17日(日)

smkago.jpg

海外のSM動画です。ここまで豪快な開脚を見たことがあるでしょうか?かなり体がやわらかいと思います。昔バレエでもやっていたかも知れませんね。ちなみに、この女ですが、パイパンです。おまんこに毛が一本もありませんでした。さらに、見事に両手両足を縛りあげていますね。流石AV先進国?の動画だと思いました。さらに、この状態からクンニだけでなく正常位でも突きまくります。見たことのないという刺激がある人もいるかと思いますね。無修正動画でもあり外人も美系で良い動画だと思いました。

続きを読む

屋外で浣腸とピストンバイブ2穴責めの2動画を紹介します

2013年03月15日(金)

教師
動画内容
屋外でお尻に浣腸をして噴射させてしまう動画
集団陵辱されるM女。まずは浣腸され見事なアーチを描きます♪
※↑クリック後にすぐに動画を見ることが出来ます。


教師
動画内容
ピストンバイブで2穴責めしちゃう動画
M字開脚で拘束して、ピストンバイブで二穴責め
※↑クリック後に「この動画を見る」をクリック



本日のお薦め動画

匂いフェチの女 鼻虐のパフューマー 白○ゆりか


貧乳ロリっ子にパイズリをしてもらおう!

腋毛の生えた孫娘をおじいちゃんがレイプ

2013年03月15日(金)

smmago.jpg

孫娘をおじいちゃんが凌辱する動画です。孫娘を凌辱するなんてかなり鬼畜な爺さんだと思いました。どういう動画かというと、万引きで孫娘が捕まってしまいおじいちゃんが孫娘に罰?としてレイプする動画のようです。この孫娘はいい味出していると思いました。本当に幼顔で孫娘という感じがします。さらに、パイパンというのもよかったと思いますね。腋毛も生えている孫娘でした。

続きを読む

女の子の鼻を凌辱する動画

2013年03月14日(木)

smhago.jpg

女の子の鼻を集中的に拷問凌辱する動画です。上の画像は鼻毛を無理やり毛抜きで抜くところです。他にも、鼻の中に色々いれてしまったり、道具で引っ張ったりとやりたい放題の動画です。セックスシーンなどはありませんが、鼻フェチにはたまらない動画ではないでしょうか?終わった後に、女の子は鼻が気持ち悪くなったと思われますね。マニア向けの動画だと思います。もちろん鼻フックもありでしょう。

続きを読む

コスプレ娘を凌辱してみた

2013年03月12日(火)

smkore.jpg

コスプレ娘をフェラさせたり凌辱したりする動画です。早い話がコスプレ娘をレイプしてしまったということです。コスプレが好きな方には向いている動画ではないかと思います。とくにねちっこいフェラが良かったと思います。上の画像はバックのシーンですが、コスプレしたままでのプレイが好きな人にも向いている動画と言えるかと思います。もう少しロリ系でもよかったのではないかと思いますね。

続きを読む

土嚢袋で顔を隠してレイプとM奴隷を緊縛レイプの2動画を紹介します。

2013年03月10日(日)

教師
動画内容
土嚢袋で顔を隠しての凌辱レイプをしてみた
土嚢袋で顔を隠され後ろ手に縛られた状態で強引に陵辱レ○プされる
※↑クリック後すぐに動画を見ることが出来ます



教師
動画内容
M奴隷を緊縛調教!!
M奴隷を緊縛して徹底的に調教してみた!
※↑クリック後に「この動画を見る」をクリック





本日のお薦め動画

旦那が風呂に入ってる間に浮気SEXする巨乳奥さん


海外 ハードスパンキング鞭 母乳の出る乳房を串貫通責め

おさわり禁止の出張エステの店員をレイプ

2013年03月10日(日)

01

おさわり禁止のアロマエステの女の子をレイプする動画です。もちろん、レイプというからには無理やりやってしまうことは言うまでもありません。なかなかのハラハラドキドキのいい動画だと思いました。ちなみに、茶髪の水商売系のいい女でしたね。茶髪と言うよりは金髪に近いかも知れませんが、美人で華奢で可愛い女だと思いました。無修正動画なのでおまんこもしっかり見てあげてください。

出張エステの店員をレイプはこちらから

パイパン女が初SM

2013年03月09日(土)

smhade.jpg

初SMという動画です。見た目は20代から30代前半までの間だと思われます。ちょっと、キャバクラとかにいそうな女の子ですね。この女の子が初のSMにチャレンジしました。体を縛られて電マを充てられたりするのですが、よく見たらこの女はパイパンでした。おまんこの毛がありません。その毛のないおまんこに電マを当てられるのですが可愛い喘ぎ声を出しますね。喘ぎ声の出し方になれていない感じがします。結構、いい動画だと思いました。パイパンまんこに電マ責めが好きな方には向いている動画でしょう。この年でパイパンと言うのも恥ずかしいと思いますね。もっと、ロリ系で若ければ別ですけどね。

続きを読む

綺麗なお姉さんのおまんこにバイブを当ててフェラをする

2013年03月07日(木)

smtun.jpg

ツンとした感じの美人のお姉さんのおまんこをバイブでいじりまくる動画です。さらには、色んなちんこをフェラするのですが、かなりフェラしていました。見ていて気持ち悪くなる位口の中にちんこを入れていましたね。ちょっと、ツンとした感じの綺麗なお姉さんだったので、興奮度は高かったです。セックスシーンはありませんが、おまんこをバイブでいじられたりフェラしたりと言った動画が好きな方であればお勧めできるかと思います。フェラの辺りが見どころかと思いますね。あと、結構、マン毛が薄くて綺麗なおまんこをしていたのが特徴でした。世の中いいおまんこってあるもんだな~って言うのが分かるかと思います。フェラ凌辱の一つかも知れまsねん。

続きを読む

美人女教師が生徒のレイプとバスの中で集団レイプの2動画を紹介!!

2013年03月06日(水)

教師
動画内容
美人女教師が生徒達にレイプされる動画です
美人女教師が生徒たちに陵辱レ○プされる
※↑クリック後にすぐに動画を見ることが出来ます



教師
動画内容
バスの中の男たちがグルになり一人の女を凌辱する
バス内の男たち皆グル!乗っていたスーツOLに強制ゲリラ浣腸陵辱!
※↑クリック後にすぐに動画を見ることができます


その他のお勧め動画

M男責め


M字開脚で拘束されバイブ・電マでオマンコを責められるM女

女捜査官が捕まり凌辱される

2013年03月06日(水)

smiso.jpg

秘密捜査官が捕まってしまい凌辱される動画です。ダイジェスト版ですが、ストーリーが垣間見れて面白い作品だと思います。完全版が見たいと思ったのは俺だけではないでしょう。裏切りとか色々な事件があるわけです。もちろん、秘密捜査官はレイプされて口枷をつけられたりして拷問もされるわけです。さらには、中出しと言ったことまでされます。捜査官という仕事の大変さを物語っているかと思うのです。さらに、女捜査官は仕事のためであれば自分の体も武器にしている所もあります。プロ意識が高い捜査官が凌辱レイプされるところも見所です。こういう女でも女の子になるということが分かる動画でもありますね。

続きを読む

シーメール凌辱やってみた

2013年03月06日(水)

smsime.jpg

シーメール凌辱をする動画です。フェラとかシックスナインをたくさんして凌辱していました。若葉はるひさんの動画です。シーメール凌辱とは、どんな凌辱なのでしょうか?その辺りも気になるところだと思います。ちなみに、Gメールはグーグルメールのことらしいです。そんなことみんな分かっていますよね。でも、顔も体つきもいいからだしています。さらに、セクシーに腰を振るところとか好きな感じですね。いい動画だと思います。でも、AV女優だけありかなり当たり前ですが、セックスはなれている感じです。1分30秒程度の短い動画ですが、見てくださいね。

続きを読む

ずぶ濡れの女子校生を助けてレイプする

2013年03月03日(日)

smazu.jpg

ずぶ濡れの女子校生を助けておいて自宅に連れ込みレイプする動画です。正義の味方が悪に変わる動画となります。いい動画だと思いました。裏切りがいいと思いますね。女子校生を凌辱したいとかレイプしたい願望を持っている方にはお勧めできる動画かと思います。女子高生の方もリアルでいそうな感じがしますね。たぶん、コスプレになるかと思いますが、雰囲気はかなり良く出ているかと思います。セックスするところまでしっかりと見れるので見てあげてくださいね。



続きを読む

野球拳で負けた女の末路

2013年03月02日(土)

smryofe.jpg

忘年会で女子社員と野球拳をして負けた女子社員を凌辱レイプする動画です。ちなみに、この動画では最初の肝心の野球拳のシーンが無いのです。野球拳後の女子社員が完全に裸にされてしまいフェラしたりして締めのセックスの動画ばかりです。最後のいいところのシーンですね。二人の女子社員に4人の男性社員が付いています。この社員乱交プレイ動画となります。比較的良い動画だと思います。何と言っても、女子社員のスタイルが良いのとフェラさせながらおまんこにちんこをぶち込むところが良いところだと思いました。最高級と言ってもよい動画だと思いますね。でも、忘年会となると女子社員と乱交したいと思った方もいるかと思います。この動画でイメージトレーニングをして野球拳に持ち込み見事裸になってくださいね。

続きを読む

■アクセス解析タグ