2ntブログ
 
人気SM動画サイト
sminma.jpg
凌辱インマニア
smryohya.jpg
無料SM動画!陵辱TUBE
smhyake.jpg
陵辱動画百景
smerochan.jpg
エログちゃんねる


monreip.jpg
モンスターレイプ
syomazyo.jpg
新・SM小説書庫
momoshiri.jpg
桃尻のアナル大スキ日記♪
rezumanp.jpg
淫乱なお姫様のレズビアン

ryomukai.jpg
凌辱無限回廊
smryohya.jpg
可愛い痴女しか見たくない!!
mutou.jpg
無料盗撮動画専門
zens.jpg
SM大全集

凌辱系動画サイト「SM天国」

スポンサーサイト

--年--月--日(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

家畜女にイラマチオさせました。

2012年11月06日(火)

smashi.jpg

女を牢屋に閉じ込め・・ではなく、犬が入る檻に閉じ込めて・・・さらに犬の首輪をつけて完全なる家畜奴隷にする動画です。さらに、この無料動画では、上の画像でも分かると思いますが、女にあしを舐めさせます。女に首輪をつけて鎖を持った状態で足を舐めさせる辺りがやけにSMチックな作品になっています。足の指の奥や足の裏まで女にしっかりと舐めさせます。その後は、もちろん、ちんこも舐めさせます。要は強制的にフェラをやらせたということです。完全なる家畜になり下がった女はちんこも一生懸命ぺろぺろ舐めていたのが印象的でしたね。男の方は女にイラマチオでちんこの根元の方まで力任せに口の中に入れてしまいます。それも、ゆっくりとちんこを根元まで舐めさせるので逆に興奮できるところがあると思います。女の方も素直にバンバンフェラされている感じです。余りにも喉の奥の方までちんこが入るので気持ちが悪そうな場面もありましたが、素直にフェラしてくれました。ドMな感じの女だったと思います。その後は、ちんこをどんどん奥まで入れます。そして、高速イラマチオに変わり最後は、口内射精でした。この時に、女の方はかなり気持ちが悪かったのだと思います。終わった後に、苦しそうな感じでした。そして、ちんこからも精子が垂れていましたね。最後は、ちょっと屈辱的な顔をしている女がそこにいました。このフェラ地獄は結構凌辱系だったと思います

続きを読む

裸に首輪・・・犬になった女

2012年10月16日(火)



こんなに可愛い女の子が首輪を着用されて犬のように散歩してしまう動画です。他にも、首輪をつけたままでのセックスなども楽しめます。完全にペットにされているドMな女の子の動画です。ちなみに、高層ビルの見晴らしのよい部屋で外を見ながらのセックスなどもあります。騎乗位では首輪の女がかなり激しく腰を振って暴れてくれます。ちょっと楽しいかな位のソフトなSMですね。それでも、首輪も引っ張られた状態での正常位は見ものです。ハードなSMではありません。首輪のドM女が激カワです。次はハードなSMも期待したいところです。

続きを読む

犬と同じ生活をさせられた女!!

2012年10月14日(日)



外国の動画ですが、女に首輪をつけて犬と同じ事をする動画です。外国人女性の女も首輪をつけられて完全に犬になりきっています。SM好きの人でドSな人は女の子に首輪をつけたりしたいと思いますが。それを叶えてくれる動画となります。何気に犬役の女のスタイルがいいです。犬のような放尿シーンもあります。ちゃんと、自分のおしっこを犬のように埋めたりもしています。こういう趣味のある方にはよい動画だと思います

続きを読む

■アクセス解析タグ