2ntブログ
 
人気SM動画サイト
sminma.jpg
凌辱インマニア
smryohya.jpg
無料SM動画!陵辱TUBE
smhyake.jpg
陵辱動画百景
smerochan.jpg
エログちゃんねる


monreip.jpg
モンスターレイプ
syomazyo.jpg
新・SM小説書庫
momoshiri.jpg
桃尻のアナル大スキ日記♪
rezumanp.jpg
淫乱なお姫様のレズビアン

ryomukai.jpg
凌辱無限回廊
smryohya.jpg
可愛い痴女しか見たくない!!
mutou.jpg
無料盗撮動画専門
zens.jpg
SM大全集

凌辱系動画サイト「SM天国」

スポンサーサイト

--年--月--日(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

白人女性とSM

2013年04月10日(水)

smgai.jpg

海外のSMです。綺麗系の白人のお姉さんに首輪をつけたり縛ったり鞭で引っぱたいたりしてしまう動画です。ちょっと過激な内容でもあります。しかし、極悪凌辱とまでは言ってないのでまだ見ることができますね。白人とSMプレイで苛めたい人に向いているでしょう。

続きを読む

海外SMの極度な開脚

2013年03月17日(日)

smkago.jpg

海外のSM動画です。ここまで豪快な開脚を見たことがあるでしょうか?かなり体がやわらかいと思います。昔バレエでもやっていたかも知れませんね。ちなみに、この女ですが、パイパンです。おまんこに毛が一本もありませんでした。さらに、見事に両手両足を縛りあげていますね。流石AV先進国?の動画だと思いました。さらに、この状態からクンニだけでなく正常位でも突きまくります。見たことのないという刺激がある人もいるかと思いますね。無修正動画でもあり外人も美系で良い動画だと思いました。

続きを読む

パイパン女が初SM

2013年03月09日(土)

smhade.jpg

初SMという動画です。見た目は20代から30代前半までの間だと思われます。ちょっと、キャバクラとかにいそうな女の子ですね。この女の子が初のSMにチャレンジしました。体を縛られて電マを充てられたりするのですが、よく見たらこの女はパイパンでした。おまんこの毛がありません。その毛のないおまんこに電マを当てられるのですが可愛い喘ぎ声を出しますね。喘ぎ声の出し方になれていない感じがします。結構、いい動画だと思いました。パイパンまんこに電マ責めが好きな方には向いている動画でしょう。この年でパイパンと言うのも恥ずかしいと思いますね。もっと、ロリ系で若ければ別ですけどね。

続きを読む

オナ禁1週間の女とセックスする動画

2013年02月21日(木)

09

性欲の強い女とSMプレイを楽しむ動画です。この女は、1週間のオナ禁をしてしまったのでやりたくて、やりたくて仕方がない状態なのです。性欲の強い女なのでセックスのためであれば、どんなプレイにも答えてくれます。早くおまんこにちんこをぶち込んでもらわなければ気が済まない状態です。じらすように電マを使ってみたり椅子に縛ってみたりしてレイプします。俺的にはもっと、ハードに凌辱調教レイプをしても良いかと思うのですが、亀甲縛りなどでSMを楽しむ程度です。しかし、性欲の強い女はどこにでもいるものだと分かる感じがします。なかなかいい動画だと思いますね。この動画を楽しんでください

性欲の強い女とSMプレイはこちらから

人妻にハードSMをやってみた

2013年02月16日(土)

smhahi.jpg

一回AVというものにはまってしまった人妻が2回目のAVと言うことで凌辱系の出演した作品のようです。見てのとおりかなりハードSMです。多分、本人もここまでハードSMだと思ってはいなかったのではないでしょうか?内容は裸にして股をロープでしばり開かせます。さらに、手を縛ったり口の中にディルドを突っ込みます。そして、おまんこの毛を剃毛してしまうのです。人妻のパイパンが出来上がるのです。そして、赤の蝋燭を体に垂らしまくり蝋で体はひどい状態になってしまいます。「熱い、熱い」と叫びますが、男は全然聞く耳を持ちません。さらに、凌辱度具合を上げていきます。凌辱系でもあるしハードなSM作品となっています。ありきたりのSMに飽きた人にはお勧めできる動画だと思います。でも、これすらも飽きてしまったら、次は・・・何をすればいいだんろうって感じですね。

続きを読む

■アクセス解析タグ