2ntブログ
 
人気SM動画サイト
sminma.jpg
凌辱インマニア
smryohya.jpg
無料SM動画!陵辱TUBE
smhyake.jpg
陵辱動画百景
smerochan.jpg
エログちゃんねる


monreip.jpg
モンスターレイプ
syomazyo.jpg
新・SM小説書庫
momoshiri.jpg
桃尻のアナル大スキ日記♪
rezumanp.jpg
淫乱なお姫様のレズビアン

ryomukai.jpg
凌辱無限回廊
smryohya.jpg
可愛い痴女しか見たくない!!
mutou.jpg
無料盗撮動画専門
zens.jpg
SM大全集

凌辱系動画サイト「SM天国」

スポンサーサイト

--年--月--日(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

酔っている巨乳ギャルを電車の中で痴漢行為

2013年02月10日(日)

smkyoti.jpg

酔いの冷めない巨乳ギャルを電車の中で痴漢する動画です。ちなみに、凌辱動画かなと思ったら女の方も求めてきました。痴漢したら女の方が求めてくるというのも良い動画だと思います。体は細いのに胸は大きいみたいな感じの体型の良いかと思います。それも、男は二人がかりでおんなの巨乳をわしづかみしたりおまんこをいじったりします。酔っているせいか恥ずかしさが麻痺している感じです。そして、背面騎乗で腰を振りまくりそして、正常位でセックスしましたが、女は寝てしまったのか酒で動けないのかは分かりませんが、大股を開いたまま動けません。正常位して一人の男が終わったら、二人目の男がパンツを脱ぎだして挿入してセックスが始まるのですが、ここで動画が終了しました。この続きは一体どうなるのでしょうか?見てみてくださいね。

続きを読む

Gカップ巨乳を緊縛し3P突入

2013年01月23日(水)

smgkyo.jpg

Gカップの巨乳娘を緊縛してさらには、ちっくびに錘を付けてSMする動画です。Gカップの巨乳の女はあくまで普通の女という感じです。別にドMの変態というわけではないようです。あくまで普通の女が悪い男に責められているという感じの動画になっているのです。このあたりもポイントが高いと言えるでしょう。巨乳が縛られて乳首におもりをぶら下げるというのは、思った以上に感情を揺さぶるものがあるかと思います。この後は、3Pに進むわけですが、この3Pもかなり強烈な感じがします。一人が射精したと思ったらすぐに次の男のちんこがおまんこに入ってきます。巨乳なので正常位していても、胸が非常にゆさゆさと揺れるわけです。興奮できるでしょう。さらに、巨乳でぽっちゃりとした体型なので、見てて迫力がある感じです。それでも、あくまで女の中身は普通の女の子と言った感じですね。最後は、お掃除フェラまでして中々のいい動画でした。

続きを読む

巨乳の女の手を縛ってやりたい放題

2013年01月07日(月)

smkyonu.jpg

巨乳の女に男が襲いかかる動画です。両手を縛ってあるので巨乳の方は身動きが出来ません。この身動きが出来ない状態で女の上に乗りかかります。両手を縛って女の上の乗りかかるというのもいいプレイだなと改めて発見しました。それで、当たり前ですが男は服を脱がし始めます。そして、おっぱいに顔をうずめたりして凌辱していきます。女は手を縛られているので上手く抵抗が出来ません。その状態でおっぱいがポロリと出てきます。さらには、口に喋れないようにする口当てのようなピンポンを装着してしまいます。そして、おっぱいを舐めたりして、これからいよいよパンツを脱がして・・というところで残念ながら動画が終了してしまいました。巨乳で美人の女だっただけに残念に感じます。

続きを読む

巨乳の若妻がストーカーにレイプ!!

2012年12月18日(火)

smsuto.jpg

美人の若妻がストーカーに凌辱される動画です。ちなみに、旦那とのセックスシーンもありますが、好きな男に抱かれるのと嫌いな男に抱かれるのとでは差があることが分かります。当たり前ですけどね。ちなみに、このストーカーは無言電話などを一日に何回もするという完全なるストーカーです。若妻の方の巨乳でいい身体をしています。むっちり系の体ですが、それだけにパイズリも迫力がありました。ストーカーの男に無理やりパイズリをされて非常に悔しそうな顔をしていたのが印象的でした。上の画像では手を縛っての手マンでおまんこをぐちょぐちょにしているところですが、ここからはさらに服を脱がせていき正常位や騎乗位バックなどをしてしまいます。最後は、胸に射精されてしまいさらには、ちんこを舐めさせるような事もする分けです。ストーカーとのセックスの時は、かなり嫌そうな顔と屈辱的な感じがぷんぷんしてきます。巨乳の若妻で嫌がるのを無理やりセックスするという動画が好きな方にはよい動画だと思いましたね。画像もよくストーリーもちゃんとあり楽しめる動画ではないかと思います。それでも、ストーカーなどにはならないように気を付けてくださいね。あと、ストーカーの方も禿げたオヤジというのもいい味出していたと思いました。

続きを読む

嫌がるGカップ巨乳を無理やり犯す

2012年12月13日(木)

smgica.jpg
嫌がるGカップの巨乳女を無理やり犯す動画です。手を縛られていて手の自由が効かないのですが、乳首などを責める男に対して嫌がり抵抗を見せたりします。しかし、手の自由が利かないので奮闘?空しく男に自慢のGカップ巨乳をいじられまくります。しかも、この場所を良く見ると監獄の中にベットが一つありそこで男が巨乳娘をレイプしています。これはもろ凌辱系です。しかも、巨乳を手で激しくピンタしてみたりもしています。その後は、女の手を自由にするのですが、そこでも凌辱が始まります。男は本能の赴くままに女性のおまんこや巨乳をいたぶっている感じです。この動画にはもちろんセックスシーンもあるのですが、このシーンがまたグロイんですね。ちんこをまんこに挿入する時も、巨乳の女はかなり嫌がって、挿入を拒むのですが、結局男に力任せに挿入されてしまいます。セックスシーンに入ってからも男は本能のままに腰を振りまくります。女の気持など関係ないわ!と言わんばかりに腰を振りまくり激しいセックスをする分けです。騎乗位、正常位、バックなどもやり最後は正常位から中出しかな~ともおもいましたが、最後は自慢の巨乳の乳首の上の辺りに射精していました。女は「あ~」という感じのちょっと無気力になっていました。それでも、美人で巨乳で高画質で私の評価は高いです。時間の長さも40分くらいあるので満足できる動画だと思います。

続きを読む

■アクセス解析タグ