2ntブログ
 
人気SM動画サイト
sminma.jpg
凌辱インマニア
smryohya.jpg
無料SM動画!陵辱TUBE
smhyake.jpg
陵辱動画百景
smerochan.jpg
エログちゃんねる


monreip.jpg
モンスターレイプ
syomazyo.jpg
新・SM小説書庫
momoshiri.jpg
桃尻のアナル大スキ日記♪
rezumanp.jpg
淫乱なお姫様のレズビアン

ryomukai.jpg
凌辱無限回廊
smryohya.jpg
可愛い痴女しか見たくない!!
mutou.jpg
無料盗撮動画専門
zens.jpg
SM大全集

凌辱系動画サイト「SM天国」

スポンサーサイト

--年--月--日(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

浴室で女子社員と乱交プレイ

2013年02月09日(土)

02

女子社員二人と乱交プレイする動画です。ちなみに、前編と後篇があり前編では忘年会の会場でエッチしていました。今回は浴室でのエッチです。この会社の男たちは、みんな二人の女性とセックスしたことになり兄弟のような男の友情が生まれたのではないでしょうか?女子社員と男子社員が鬼畜な乱交プレイをするのは会社を結束させるには有効な方法かもしれません。一歩間違えば訴えられてブラック企業になるかと思いますが・・・。それでも、会社の猥褻第忘年会の後のさらに、おまけの浴室乱交プレイ動画でした。なかなか、よい動画だと思います。働く女達の大乱交はいつい見ても良いものです。

浴室で大乱交はこちらから

女子社員と乱交プレイ

2013年01月24日(木)

06

建築会社の飲み会で女子社員がレイプされて乱交する作品です。野球拳で浴衣をどんどんと脱がされていき、最終的にはちんこをおまんこをぶち込まれる動画です。ちなみに、一人はメガネですが、もう一人はパイパンという蔡恭子んでした。二人とも胸が大きく巨乳というのもポイントが高いです。しかもも、女二人は乱交プレイが大好きな変態女ではなく、あくまでも普通の女の子という設定です。嫌だけど、集団の圧力に屈してやっている感じです。セックスする時も嫌がっていました。さらに、フェラさせながら空き瓶をおまんこに入れるなどのシーンもあります。ここまでひどい飲み会はリアルでは滅多にないですが、ありえないことはないシチュエーションだと思います。スタイルもよくいい女の子たちでした。ちなみに、この作品は続きがあります。座敷で乱交して終わりではありません・・・

この動画の詳細はこちらから

気の強い美人女教師と娘を同時にやってしまう卑劣な動画

2012年10月30日(火)



美人で気の強い女教師とその娘の弱みを握り男性教師とその手下の生徒が罠に嵌めるという動画です。女教師は男教師を信頼していたのですが、男教師が実は卑劣な男でした。かなり、最低最悪の男だと思いますね。ちなみに、女教師とその娘(高校生)は、二人まとめてセックスされてしまいます。それも、一度だけでなく何度も同時にやられてしまいます。女教師と娘の同時騎乗位、二人に中出しなどそういう動画が満載です。ちなみに、最後に逆転劇があってくれると俺は嬉しいと思いましたが、残念ながらありませんでした。白馬の王子様は登場しませんでした。それにしても、卑劣な男性教師と金持ちのドラ息子が結託したストーリーでしたが、興奮できる方もいると思います。娘のおまんこを見る女教師のシーンなどもありますね。娘のセックスシーンは母親は見たくないと思いますね。しかし、男は卑劣すぎです。こういう男はロクな死に方をしないと思いますね。


続きを読む

清楚で美人な女と足舐めさせてセックスしちゃいました。

2012年10月13日(土)



清楚で美人な激カワ素人女との乱交動画があります。上の画像の通り清楚な女に足に裏を舐めさせる行為もあります。臭くてしょっぱい味をする足の裏をSクラスの極上の女が舐め出しセックスやりまくりの大乱交動画となります。それにしても素晴らしい動画だと思います。是非とも見てみてくださいね。SMファンでなくても見てほしい動画ですね。

続きを読む

■アクセス解析タグ