2ntブログ
 
人気SM動画サイト
sminma.jpg
凌辱インマニア
smryohya.jpg
無料SM動画!陵辱TUBE
smhyake.jpg
陵辱動画百景
smerochan.jpg
エログちゃんねる


monreip.jpg
モンスターレイプ
syomazyo.jpg
新・SM小説書庫
momoshiri.jpg
桃尻のアナル大スキ日記♪
rezumanp.jpg
淫乱なお姫様のレズビアン

ryomukai.jpg
凌辱無限回廊
smryohya.jpg
可愛い痴女しか見たくない!!
mutou.jpg
無料盗撮動画専門
zens.jpg
SM大全集

凌辱系動画サイト「SM天国」

スポンサーサイト

--年--月--日(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アナル噴射でレインボー

2013年04月05日(金)

smafu.jpg

様々な色の液を女が噴出する動画です。この他にも黄色の液をアナル噴出してみたりピンク色の液をアナル噴出しています。ほとんどの女がアナル噴出をすると屈辱感を味わったような顔をしますが、この女の場合はアナル噴出を楽しんでいるようでもあります。それでも、レインボーアナル噴出を見てあげてくださいね。アナル噴出もいいものだと分かるかと思います


続きを読む

タバスコでアナル浣腸

2013年02月20日(水)

hkosurosuspou.png

アナルにタバスコ浣腸する動画です。タバスコの他にもちんこを挿入してみたりします。しかも、アナル噴射ありと女はさぞかし屈辱的な動画を撮られてしまうわけです。やっぱり、タバスコ浣腸は特に痛いらしく「痛い、痛い」と叫びます。しかし、男たちは集団でまんぐり返ししてやめようとしません。最後まで女は痛いを連発していましたね。確かに、肛門にタバスコを注入されたり、おまんこにかけられたりしたら敏感な部分なのでかなり痛いと思われます。ちょっと、非道な動画だと思いました。それでも、刺激があるといえば刺激的な動画です。よいこのみんなはタバスコでアナル浣腸なんてしてはいけませんよ。しかし、小生意気な女であれば一度はやってみたい気がします。陵辱レベルは意外と高いかなと思います。

続きを読む

屈辱のアナル噴射

2013年02月17日(日)

smkotyu.jpg

アナルに液を注入する動画です。もちろん、噴射もします。この女は可愛いですね。こんな可愛い女がこんな屈辱的な動画に出てしまって・・・。という感じの動画です。おまんこに液を入れておいて男の膝の上でまんぐり返しをしておまんこを刺激すると液が少しずつ出てきて噴射されました。おまんこを刺激すると肛門の肉が緩むのでしょうか?もちろん、うんこ汁も一緒に出てきましたね。終わった後に、自分の出した液とうんこ汁を見て屈辱的な顔をしていました。アナル噴射って終わった後にかなり屈辱感があるようです。人間を捨ててしまった?という感じなのでしょうか?SMや凌辱とか言いますが、一番ハードなのは肛門から液を噴射させることなのかも知れませんね。そう思うのは私だけかも知れませんが、そういう風に思います。今回の女の子もアナルから噴射させて最後にかなり「私もここまで落ちたか~」みたいな表情と変態に目覚めた顔が見れる感じがします。いい動画だと思いますね

続きを読む

熟女とちょっとハードなアナルファック

2013年02月06日(水)

smhaba.jpg

熟女とちょっとハードなアナルファックをする動画です。ちなみに、アナルファックをするまでには、鼻フックをしてみたり上の画像のように縛ってみたりとやりたい放題です。そして、フェラとかさせるわけですが、熟女の方はちょっと苦しそうでした。元がドMというわけではないので、しんどいと言うことでしょう。アナルファックでも最後は中出しでしたね。肛門の周りに精子がまとわりついているようでした。熟女とちょっとハードなSMをしてアナルファックでいきたい人には向いている動画ではないかと思います。

続きを読む

アナルから燃料を注入する女

2013年01月16日(水)

smkone.jpg

アナルから燃料を注入する女です。後ろの装置が燃料を注入する装置なのでしょうか?フェラしたりいろんなことをした後に、お尻を見せてくれるのですが、お尻が焼けていました・・・。そして、さらに自分でお尻の山を開いて肛門を見せてくれたりとやけにサービスが良い感じです。男性がSっぽいのも特徴です。上下関係が出来ている感じです。お尻を見ると気の毒な感じがする動画でもあります。完全に凌辱していますね。燃料をお尻に注入したからああいう状態になってしまったのでしょうか?その辺りは気になるところではあります。AV女優の大切さが分かる作品でした。ちょっとSMが強すぎる感じもします。最後に「こんな未来は来てほしくない」というメッセージがでましたが、まったくその通りだと思いました。

続きを読む

■アクセス解析タグ