2ntブログ
 
人気SM動画サイト
sminma.jpg
凌辱インマニア
smryohya.jpg
無料SM動画!陵辱TUBE
smhyake.jpg
陵辱動画百景
smerochan.jpg
エログちゃんねる


monreip.jpg
モンスターレイプ
syomazyo.jpg
新・SM小説書庫
momoshiri.jpg
桃尻のアナル大スキ日記♪
rezumanp.jpg
淫乱なお姫様のレズビアン

ryomukai.jpg
凌辱無限回廊
smryohya.jpg
可愛い痴女しか見たくない!!
mutou.jpg
無料盗撮動画専門
zens.jpg
SM大全集

凌辱系動画サイト「SM天国」

スポンサーサイト

--年--月--日(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

女王様が奴隷のM男をペニバン調教

2013年03月18日(月)

smdozyo.jpg

女王様がM男をペニバン調教する動画です。男が情けない声を上げるのですが、この声もまさにM男という感じがします。ペニバンしてアナル調教の他にも、男性のちんこをいじったり体を縛ったりアナルに変なことをしたりとM男を調教します。女王様の方は根っからのドS体質でM男の扱いは非常に慣れている感じがしました。さらに、女王様特有の服装であるエナメル服などもかなり似あっていて怪しげなオーラが出ていましたね。一番、茂樹があるのは上のペニバン調教だと思います。とにかくえげつない動画だと思いましたね。それでも、お勧めできる動画と言えます。

続きを読む

エナメル女王様がマスクマンを調教

2013年01月31日(木)

smena.jpg

エナメルの女王様がマスクマンのM男を調教する動画です。ベニパン調教と言う奴です。エナメル女王様も綺麗な方で良かったと思いました。そして、M男を調教していきます。お尻が非常に気持ちよくなりそうな感じではないでしょうか?このマスクマンは次の日は、間違いなく痔になるかと思います。女の子の方も積極的に蹂躙しているようで良い作品だと思いました。女王様の方も女王様ぶった態度が非常にいい味を出していますね.男を調教するのは、こういうことかと分かる動画だと思います。

続きを読む

女王様の馬になった男

2013年01月17日(木)

smuma.jpg

外国の女王様が人間を馬にして散歩する動画です。馬に装着するものを人間につけてぽっくりぽっくりと歩かせます。これはSM動画といえども男にとっては特に屈辱的な物なのではないでしょうか?人間というのはここまで屈辱的に扱われていいものでしょうか?と考えられてしまいます。女王様が人間という馬を凌辱している感じです。私としては、馬が突然暴れ出し女王様をレイプする動画が見たかったような気もします。それでも、人によっては快感を覚えるのではないでしょうか?実際に興味のある方は、自分の彼女を女王様にしてこんな馬プレイもいいかも知れませんね。

続きを読む

■アクセス解析タグ