2ntブログ
 
人気SM動画サイト
sminma.jpg
凌辱インマニア
smryohya.jpg
無料SM動画!陵辱TUBE
smhyake.jpg
陵辱動画百景
smerochan.jpg
エログちゃんねる


monreip.jpg
モンスターレイプ
syomazyo.jpg
新・SM小説書庫
momoshiri.jpg
桃尻のアナル大スキ日記♪
rezumanp.jpg
淫乱なお姫様のレズビアン

ryomukai.jpg
凌辱無限回廊
smryohya.jpg
可愛い痴女しか見たくない!!
mutou.jpg
無料盗撮動画専門
zens.jpg
SM大全集

凌辱系動画サイト「SM天国」

スポンサーサイト

--年--月--日(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

女捜査官が捕まり凌辱される

2013年03月06日(水)

smiso.jpg

秘密捜査官が捕まってしまい凌辱される動画です。ダイジェスト版ですが、ストーリーが垣間見れて面白い作品だと思います。完全版が見たいと思ったのは俺だけではないでしょう。裏切りとか色々な事件があるわけです。もちろん、秘密捜査官はレイプされて口枷をつけられたりして拷問もされるわけです。さらには、中出しと言ったことまでされます。捜査官という仕事の大変さを物語っているかと思うのです。さらに、女捜査官は仕事のためであれば自分の体も武器にしている所もあります。プロ意識が高い捜査官が凌辱レイプされるところも見所です。こういう女でも女の子になるということが分かる動画でもありますね。

続きを読む

シーメール凌辱やってみた

2013年03月06日(水)

smsime.jpg

シーメール凌辱をする動画です。フェラとかシックスナインをたくさんして凌辱していました。若葉はるひさんの動画です。シーメール凌辱とは、どんな凌辱なのでしょうか?その辺りも気になるところだと思います。ちなみに、Gメールはグーグルメールのことらしいです。そんなことみんな分かっていますよね。でも、顔も体つきもいいからだしています。さらに、セクシーに腰を振るところとか好きな感じですね。いい動画だと思います。でも、AV女優だけありかなり当たり前ですが、セックスはなれている感じです。1分30秒程度の短い動画ですが、見てくださいね。

続きを読む

野球拳で負けた女の末路

2013年03月02日(土)

smryofe.jpg

忘年会で女子社員と野球拳をして負けた女子社員を凌辱レイプする動画です。ちなみに、この動画では最初の肝心の野球拳のシーンが無いのです。野球拳後の女子社員が完全に裸にされてしまいフェラしたりして締めのセックスの動画ばかりです。最後のいいところのシーンですね。二人の女子社員に4人の男性社員が付いています。この社員乱交プレイ動画となります。比較的良い動画だと思います。何と言っても、女子社員のスタイルが良いのとフェラさせながらおまんこにちんこをぶち込むところが良いところだと思いました。最高級と言ってもよい動画だと思いますね。でも、忘年会となると女子社員と乱交したいと思った方もいるかと思います。この動画でイメージトレーニングをして野球拳に持ち込み見事裸になってくださいね。

続きを読む

徹底してアナルとおまんこを責めるのみの動画

2013年02月14日(木)

smodo.jpg

お尻を調教する動画です。いや。おまんことアナルを強制的に凌辱する動画でもよいかも知れません。この動画は女の子の顔などは一切見えません。しかし、ちょっと、ぽっちゃり系の人ではないかと思います。あごの辺りに脂肪が結構付いている感じがします。おまんこの中に電気を流す道具などをバンバン使い責めまくるという動画です。この動画でやることは、アナルとおまんこを道具を使って責めるだけです。やっていることは、シンプルですが、素人の女性と言う事もあり恥ずかしがったりしながらもやっていますね。なかなかのよい動画だと思います

続きを読む

女スパイのおまんこをドリルで凌辱

2013年02月12日(火)

smdori.jpg

ドリルでおまんこを凌辱する動画です。見事なドリル裁きだと思いました。ちなみに、叫びまくっている女は女スパイだそうです。これでよくスパイが務まるかと思います。スパイだったらこれ位の拷問を見事に交渉とかで乗り切って欲しいと思います。ちょっと、年齢にいったベテランスパイと言う感じでしょうか?女スパイを捕まえて凌辱したい。その中でも、ドリルなどの道具を使っておまんこを特に凌辱して拷問を掛けて屈辱を味あわせたいという方には向いていると言ってよいと思います。足もしっかりと拘束されてM字開脚されているところも良いと思いましたね。ちなみに、この女はスパイの癖に拷問に弱すぎると思いました。女スパイであるのならば、おまんこをドリルで責められても何も感じない位の根性は出してほしいと思いました。おまんこを鍛えるって難しい気もしますけどね。

続きを読む

■アクセス解析タグ