2ntブログ
 
人気SM動画サイト
sminma.jpg
凌辱インマニア
smryohya.jpg
無料SM動画!陵辱TUBE
smhyake.jpg
陵辱動画百景
smerochan.jpg
エログちゃんねる


monreip.jpg
モンスターレイプ
syomazyo.jpg
新・SM小説書庫
momoshiri.jpg
桃尻のアナル大スキ日記♪
rezumanp.jpg
淫乱なお姫様のレズビアン

ryomukai.jpg
凌辱無限回廊
smryohya.jpg
可愛い痴女しか見たくない!!
mutou.jpg
無料盗撮動画専門
zens.jpg
SM大全集

凌辱系動画サイト「SM天国」

スポンサーサイト

--年--月--日(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

M男が痴女に騎乗位で責められまくる

2013年02月22日(金)

smmchi.jpg

SM動画の一つと言える動画です。ちなみに、M男動画となります。M男に恥女が激しいほどの腰を振ったりするのです。しかも、恥女は意外と巨乳でした。M男を積極的に責める男の動画です。それも、かなりの生々しいセックスです。自分から積極的に舌を絡ませて来たりディープなセックスを拝ましてくれます。M男と痴女は相性がいいと改めて思う動画でした。痴女のアンアンいう喘ぎ声にも注目してくださいね。それにしても痴女の方は騎乗位でかなり良い腰振りしていましたね。

続きを読む

M男が女に暴力を受ける

2013年01月28日(月)

smchini.jpg

女がM男に暴力を加える動画です。ちなみに、この動画には女のおっぱいがでたりおまんこを見ることが出来ません。しいていえば、パンツを履いた状態での顔面騎乗をするだけです。この動画の好きなところは、暴力をする女が普通の格好をしているところです。変に女王様のコスプレをしているよりも、普通の格好をした女の方が面白いと思います。この生意気な女がちんこを握りつぶそうとしたりします。男は本当に痛そうな感じです。最後にはボクシンググローブをはめて殴られてたりするのですが、それで終わってしまいました。俺的には、キレたM男が生意気な女の服を強引に脱がしてピンタしてイラマチオさせて蹂躙して凌辱して「アンアン」言わせて最後は、中出ししてお掃除フェラして欲しかったと思います。この動画を見たいなと思いました。

続きを読む

M男が女3人組に暴行を受ける動画

2013年01月14日(月)

smtyugo.jpg

中国人だと思われる男女の暴行現場です。太った男に女3人で暴行する動画です。太った男はドMだと思われます。そして、女達は、3人がかりで男に暴行を加えたりする分けですが、まず最初に足を舐めさせる所から始めます。そして上の画像のように3人で上に乗ってみたりとやりたい放題です。最後には手錠を付けて蹴ったりするという動画です。女に子に暴行されたいという方には素晴らしい動画ではないでしょうか?女は完全に毒婦と化しています。残忍な女だと思いました。でも、一部の男性ではこういうことをされるのを快感に覚えるのではないでしょうか?人によって趣味の違いがあると言えばいいのでしょう。男が女に凌辱されたり暴力を振るわれるのが好きな人にはお勧めです。

続きを読む

■アクセス解析タグ