2ntブログ
 
人気SM動画サイト
sminma.jpg
凌辱インマニア
smryohya.jpg
無料SM動画!陵辱TUBE
smhyake.jpg
陵辱動画百景
smerochan.jpg
エログちゃんねる


monreip.jpg
モンスターレイプ
syomazyo.jpg
新・SM小説書庫
momoshiri.jpg
桃尻のアナル大スキ日記♪
rezumanp.jpg
淫乱なお姫様のレズビアン

ryomukai.jpg
凌辱無限回廊
smryohya.jpg
可愛い痴女しか見たくない!!
mutou.jpg
無料盗撮動画専門
zens.jpg
SM大全集

凌辱系動画サイト「SM天国」

スポンサーサイト

--年--月--日(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

痴漢のライセンス2

2013年02月10日(日)

smchika.jpg

痴漢のライセンス2という動画が登場しました。痴漢ライセンスという作品は評判がよかったのですが、今度はその続編です。痴漢のライセンスを持っていると合法で痴漢ができるのです。やりたい放題やってしまうのですが、前回調教した女が電車で現れるのですが、服の下に何も来ていません。コートの下には、パンツもブラジャーも何もつけていないのです。痴漢のライセンスを持ったチンピラ二人組に侵されたりする分けです。しかも、ディルドを装着して姉と妹でやるとか2穴同時挿入などしたりもします。アニメ声で非常に萌える動画だと思います。この痴漢のライセンスを持った男もいいキャラしていると思います。凌辱アニメになるかと思います。

続きを読む

痴漢のライセンス

2013年01月24日(木)

smchira.jpg

好きなだけ痴漢ができるライセンスがあったらいいと思いませんか?このアニメの中の設定だと痴漢のライセンスを持っていると好きなだけ痴漢をすることができます。満員電車の中でも女の子のおっぱいを揉み放題です。しかも、女の子が嫌がって声を出しても、周りの人はスルーです。そんな究極の凌辱ライセンスが痴漢のライセンスです。しかも、痴漢でも女の子のおっぱいを揉みまくっているうちの女の子の方も感じてきて最後は無理やりちんこを挿入してしまうのですが、女の子は処女だったようです。痴漢に処女を奪われた感じです。電車の中でやりたい放題です。さらに、痴漢の方は冷静に対処していました。ちなみに、痴漢のメス奴隷になる約束までしていましたね。それにしてもいい動画だと思いました。女の子のアニメ声も良かったです。

続きを読む

妹の肛門にコーラを注入するアニメ

2013年01月15日(火)

smkouko.jpg

お兄ちゃんに肛門からコーラを注入されるアニメです。便秘解消でやっているのかも知れませんが、妹が変態に目覚めていくアニメではないかと思います。女の子の声がかなり萌えた声を出します。可愛い声です。ある意味これは、妹を凌辱している動画ではないかとすら思えてくるのです。肛門に液を注入することに妹はこれから快感を覚えていくのではないかと思います。兄も兄で妹の肛門を舐めたりとして来ます。肛門が綺麗だとまで行っています。兄は完全な変態で妹はあくまで普通の妹という設定が良いと思いました。アニメの最後にどこかに誘導しようとする感じでしたが、どこに行くのかよく分かりませんでした。こういうアニメが好きな方はお勧めできるかと思います。

続きを読む

風の谷のナウシカが拷問されて蹂躙される

2013年01月08日(火)

smnaugo.jpg

風の谷のナウシカが拷問されて蹂躙される動画です。1分ほどの短い動画ですが、風の谷のナウシカが好きな方にはたまらない動画だと思います。上の画像は鞭を打たれるところですが。さらに、首かせをつけられたりチンコをフェラしたりおまんこにちんこを挿入したりもします。ナウシカはパイパンかが気になるところだと思いますが、おまんこの上の辺りのにモザイクが入っていました。よって、ナウシカはまんこの毛は生えているかと思われます。それでも芸術的な作品だと思いました。賛否両論かなと思います。動画の最後に宣伝っぽい物が出ますが、あまり気にしない方が良いのではないかと思います。

続きを読む

SM凌辱アニメ

2012年12月15日(土)

smryoa.jpg

SM系凌辱アニメを紹介します。ちなみに、このブログで初めての凌辱アニメを紹介します。ドSな男が女をいたぶるわけです。それも鞭で引っぱたくのですが、普通のAVのSMの撮影とかだと男は女に対して、絶対に手加減して鞭で叩いていると思います。もろ思いっきり鞭で女性を叩くことはまれだと思うのです。しかし、アニメだとそうは行きません。男は思いっきり振りかぶって女を鞭で叩きます。その威力がすごすぎて服が破けて乳首がポロリと出てくるほどです。未だかつてこれほどの激しい鞭の叩き方を見たことがありません。アニメですが、マン毛なども描いてくれる分けです。恥丘のところ辺りにあるのですが、草みたいにやけに濃いマン毛です。アニメの女の顔が可愛いだけに違和感がありました。あと、おまんこからはちゃんと液が出ていますね。さらに、一人の女を3人の男で回す所なども非常にリアルに描かれています。アニメのすごいところは、リアルでは絶対に不可能なことをしてくれることではないでしょうか?乳首からは液が飛び出るように出るなどのあります。現実には不可能ですが、アニメなので可能だということろでしょう。それしても男たちはドSでしたね。一番印象的だったのは、やっぱり男が思いきり振りかぶって女に鞭を入れてたところでした。

続きを読む

■アクセス解析タグ