2ntブログ
 
人気SM動画サイト
sminma.jpg
凌辱インマニア
smryohya.jpg
無料SM動画!陵辱TUBE
smhyake.jpg
陵辱動画百景
smerochan.jpg
エログちゃんねる


monreip.jpg
モンスターレイプ
syomazyo.jpg
新・SM小説書庫
momoshiri.jpg
桃尻のアナル大スキ日記♪
rezumanp.jpg
淫乱なお姫様のレズビアン

ryomukai.jpg
凌辱無限回廊
smryohya.jpg
可愛い痴女しか見たくない!!
mutou.jpg
無料盗撮動画専門
zens.jpg
SM大全集

凌辱系動画サイト「SM天国」

スポンサーサイト

--年--月--日(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

足をなめさせて調教してみた

2013年04月13日(土)

smbia.jpg

美女が首輪をつけられてさらには、足を舐めさせられてさらにはバックで突きまくられる動画です。足を舐めさせての見事な調教とも言えます。たぶん、男の足はしょっぱいような気がしています。さらには、首輪をつけたままので騎乗位などいい動画だと思いました。

続きを読む

良家で傲慢で生意気な女を調教する動画

2013年02月18日(月)

smryogo.jpg

良家の傲慢なじゃじゃ馬娘を凌辱調教する動画です。この女は資産家の女なのですが、めちゃくちゃ傲慢です。気が強くて一般の男をゴミ位にしか思っていません。その女を捕えて集団で凌辱しようと言う動画になります。集団で凌辱と言うのがまたいい感じです。良家で気が強くて傲慢な女を調教すると言うのは快感があるかと思うのです。もちろん、アナル開発などもしていきます。最後には、おまんこに電動ドリルを入れて完全に調教します。調教が進むにつれて傲慢さがなくなってきて女の子になっていく感じです。主従逆転と言うのはいつの時代も楽しいものだと思います。3分程度のダイジェスト動画ですが、見所が多いと思います。良家で傲慢で気が強くて生意気な女を調教する素晴らしい動画でした。

続きを読む

継母が娘を調教

2013年01月16日(水)

smmaha.jpg

継母が娘を凌辱する動画です。この継母は見た目から言って趣味が悪そうな感じがします。その継母が娘を調教するわけですが、しばって蝋燭を垂らして大変な凌辱です。ここまでやってしまう継母が悪魔に見えてきますね。こけしをおまんこにねじ込んだりとやりたい放題です。こんな継母がいたら絶対に嫌だという感じです。娘はいかにも普通な感じですね。この辺りの温度差が良いのかも知れません。しかし、見方によっては刺激的な動画ですね。この動画が好きという方ももちろんいるかと思います。この継母はSMで明らかに娘を凌辱していますね。世間では嫁姑問題がありますが、継母にも気をつけましょう。

続きを読む

巨乳でパイパンのメイドを調教してみた

2012年12月26日(水)

smkyome.jpg

巨乳のメイドを調教する動画です。完全にご主人さまとドMなメイドという構図が出来ているのが特徴です。メイドの方も嫌そうな顔をしますが、ご主人さまに「もっと舌を出して」とか厳しく注意されるとそれに従います。この一家ではメイドを奴隷にしてしまったようなのです。その後は、メイドにWフェラをさせたりして。ディープキスもしたりして最後はセックスをします。ご主人さまはかなりのドSで口調が丁寧で言い方が厳しい感じがします。メイドの方も頑張って股を良く広げたと思います。その後は、正常位とバックをしながらやるわけですが、ご主人さまが二人いるのでもちろんフェラさせながらのバックでしたね。ここで動画が終了してしまうのですが、巨乳だけ当てセックスシーンはかなり良かったと思います。ちなみに、このメイドはパイパンです。マン毛まで剃ってしまうという完全なるドMな感じがあります。パイパンのメイドを調教するところが見たい人にはお勧めできる動画と言えるでしょう。

続きを読む

M女を言葉で調教!!

2012年12月17日(月)

無題

M女を言葉を使って調教する動画です。この女は美人の女なのですが、言葉責めされまくります。「唇を汚して下さいと言え!!」というと、素直に「唇を汚してください」と言います。完全にドSなご主人様とドMなメイドという図式が出来上がっているのです。ちなみに、上の画像は、ご主人様が女のお尻を引っぱたきすぎて完全に赤くなっているところです。さらに、自分でおまんこを開いて中を見せて「私の肉便器のおまんこたくさん舐めてください」とか言っています。その肉便器のおまんこを手マンや指マンでぐちょぐちょにして指を舐めさせて、感想を言えといわれると「いやらしい味がします」と完全なドM発言を知れくれるのです。こんな素直な奴隷?はなかなかいません。上玉だと思います。その後は、おまんこをいじりながらフェラしたりもします。バックでおまんこに挿入する時は「おまんこにちんこを入れてください」とか完全なドMなメイドになっています。この時もおんなの尻をたたくので女の尻がかなり真っ赤でした。さらに、その後は騎乗位したり正常位したりしまして、最後に顔に射精をしてお掃除フェラして終わりの動画でしたね。女も美人で外見もよく体つきも良かったです。もちろん、お掃除フェラが終わったときは女のありがとうございました。という言葉がありました。無修正ではありませんが、モザイクも薄くお勧めできる無料動画です。

続きを読む

■アクセス解析タグ