2ntブログ
 
人気SM動画サイト
sminma.jpg
凌辱インマニア
smryohya.jpg
無料SM動画!陵辱TUBE
smhyake.jpg
陵辱動画百景
smerochan.jpg
エログちゃんねる


monreip.jpg
モンスターレイプ
syomazyo.jpg
新・SM小説書庫
momoshiri.jpg
桃尻のアナル大スキ日記♪
rezumanp.jpg
淫乱なお姫様のレズビアン

ryomukai.jpg
凌辱無限回廊
smryohya.jpg
可愛い痴女しか見たくない!!
mutou.jpg
無料盗撮動画専門
zens.jpg
SM大全集

凌辱系動画サイト「SM天国」  > スポンサー広告  > 巨乳不倫妻をSM調教してみた > SM  > 巨乳不倫妻をSM調教してみた

スポンサーサイト

--年--月--日(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

巨乳不倫妻をSM調教してみた

2012年11月20日(火)

smfurim.jpg

巨乳な人妻と不倫旅行に行きSM調教してしまう動画です。SM調教というよりも、奴隷調教でもいいと思います。このブログはSM凌辱専門のブログなのでこのような動画を好む方がいると思います。不倫=悪いことという認識が強いので目いっぱいSMチックな凌辱をしても許されるでしょう。逆にスカッとする方もいるみたいです。この人妻は巨乳なだけでなく顔も可愛い感じです。浴衣を着た状態で縛ったりするのもまた快感がありますね。最終的には浴衣を全て脱がして完全な裸にしてセックスする分けですが、かなり生々しいセックスをしてくれます。騎乗位などかなり盛り上がっていましたね。不倫という行けないことをすることで、気持ちが盛り上がってしまうのかも知れません。ちなみに、セックスが終わった後は、気持ちよさそうな顔をしていましたね。ちょとした満足感があった感じです。この女からしてみると「これだから不倫はたまらない」みたいな感じがありました。もっと過激なSMをしてくれると嬉しかった気もしますが、最後の車のシーンなども不倫のイメージがかなり出ています。不倫SM動画を見てあげてくださいね。


[広告 ] VPS

コメント

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

■アクセス解析タグ