2ntブログ
 
人気SM動画サイト
sminma.jpg
凌辱インマニア
smryohya.jpg
無料SM動画!陵辱TUBE
smhyake.jpg
陵辱動画百景
smerochan.jpg
エログちゃんねる


monreip.jpg
モンスターレイプ
syomazyo.jpg
新・SM小説書庫
momoshiri.jpg
桃尻のアナル大スキ日記♪
rezumanp.jpg
淫乱なお姫様のレズビアン

ryomukai.jpg
凌辱無限回廊
smryohya.jpg
可愛い痴女しか見たくない!!
mutou.jpg
無料盗撮動画専門
zens.jpg
SM大全集

凌辱系動画サイト「SM天国」  > スポンサー広告  > 海でナンパして中出しレイプ > レイプ  > 海でナンパして中出しレイプ

スポンサーサイト

--年--月--日(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

海でナンパして中出しレイプ

2012年12月25日(火)

smmirep.jpg

海で彼氏と喧嘩して一人でいる水着姿の巨乳の女性とセックスしてしまう動画です。画像を見ると分かると思いますがかなりいい胸をしています。美乳で巨乳な感じです。この女をレイプしてしまうのですが、最初は優しく声をかけて車の中に入ったらオオカミのごとく責めるというのがポイントのようです。車の中では話方が全然違って「ちんぽしゃぶれ」とか命令口調で話します。もちろん、女は嫌がるのですが、そんなことはお構いなしです。そして、もちろんセックスもしてしまうのですが、女は腰を振ったりもする分けですが、ちょっと嫌そうな感じで騙されたって言う悔しそうな感じでもありました。正常位、バック、騎乗位など全てやるわけですが、巨乳がゆさゆさと揺れるわけです。巨乳だけにセックスも迫力がありましたね。フィニッシュは中出しでした。ナンパして最後が中出しってかなり鬼畜だと思います。しかも、言葉責めをかなりしています。やっぱり、こういう動画って萌えますね。嫌がる女を無理やりやるのもレイプの醍醐味だと思います。しかし、女は嫌そうでしたけど、本当に嫌だったのかは分かりません。案外セックスを楽しんだようなところも感じられました。


[広告 ] VPS

コメント

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

■アクセス解析タグ