2ntブログ
 
人気SM動画サイト
sminma.jpg
凌辱インマニア
smryohya.jpg
無料SM動画!陵辱TUBE
smhyake.jpg
陵辱動画百景
smerochan.jpg
エログちゃんねる


monreip.jpg
モンスターレイプ
syomazyo.jpg
新・SM小説書庫
momoshiri.jpg
桃尻のアナル大スキ日記♪
rezumanp.jpg
淫乱なお姫様のレズビアン

ryomukai.jpg
凌辱無限回廊
smryohya.jpg
可愛い痴女しか見たくない!!
mutou.jpg
無料盗撮動画専門
zens.jpg
SM大全集

凌辱系動画サイト「SM天国」  > スポンサー広告  > 美人の若妻が縛られてセックス > 縛る  > 美人の若妻が縛られてセックス

スポンサーサイト

--年--月--日(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

美人の若妻が縛られてセックス

2012年12月17日(月)

smware.jpg

若妻が縛られてセックスする動画です。若妻だけでなく美人妻でもあります。何となく雰囲気的に旦那に内緒で借金作ってしまったので体で返しますみたいな雰囲気が出ているのは気のせいでしょうか?内容自体としては、若妻とちょっと楽しく会話して下着姿になってもらいブラを外してアイマスクで目隠しをして縛っていきます。縛る時もちょっと興奮できるかと思います。まだこの時点ではパンツははいているのですが、足もしっかりと縛ってバイブなどでおまんこを刺激されると潮吹きまくりでカメラまで潮が飛び散っていました。ここまで豪快に潮を吹くと気持のいいものがあります。その後は、足の固定を外しフェラが始まります。両手の自由が利かないのですが、それでも眉間にしわを寄せながらも器用にチンコを舐めていました。その後は、正常位でおまんこにちんこを挿入します。そして、バックしたり騎乗位したりして最後は口に出しました。若妻に口内射精だったのですが口の中にかなり大量に出していました。大量に口の中に出されても若妻の方は挑発的な顔でちんこを舐めてお掃除フェラをしていました。最後の清々しい顔が気持ちのいいセックスを味わった後の快感という感じですね。ちなみに、ハメ撮りなのですが、かなり良く撮れています。美人若妻だけありお勧めできる動画です。


[広告 ] VPS

コメント

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

■アクセス解析タグ