2ntブログ
 
人気SM動画サイト
sminma.jpg
凌辱インマニア
smryohya.jpg
無料SM動画!陵辱TUBE
smhyake.jpg
陵辱動画百景
smerochan.jpg
エログちゃんねる


monreip.jpg
モンスターレイプ
syomazyo.jpg
新・SM小説書庫
momoshiri.jpg
桃尻のアナル大スキ日記♪
rezumanp.jpg
淫乱なお姫様のレズビアン

ryomukai.jpg
凌辱無限回廊
smryohya.jpg
可愛い痴女しか見たくない!!
mutou.jpg
無料盗撮動画専門
zens.jpg
SM大全集

凌辱系動画サイト「SM天国」  > スポンサー広告  > 洗濯ばさみで女を徹底調教!! > 調教  > 洗濯ばさみで女を徹底調教!!

スポンサーサイト

--年--月--日(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

洗濯ばさみで女を徹底調教!!

2012年12月16日(日)

smsenta.jpg

洗濯ばさみで女を徹底調教する動画です。上の画像を見れば分かるかと思うのですが、女の子の口や鼻に徹底的に洗濯バサミをつけて調教してしまいます。SMの一種だと思うのですが、見ているだけで痛い動画です(汗。しかし、顔面洗濯バサミでは収まらずにおまんこにも徹底的にせんたくばさみを付けていきます。顔の洗濯ばさみとおまんこの洗濯ばさみでどちらが痛いかは不明ですが、とにかく痛々しい動画です。さらに乳首にまで洗濯ばさみを付けます。そしてその状態で電マでおまんこを責めます。普通とはちょっと違う感じ方をしている感じがありますね。舌とか唇、耳にも容赦なく洗濯ばさみをしているのもポイントが高いと思いました。この洗濯ばさみをどうやって取るかすごく気になりました。思いっきり引っ張って取るという残酷な取り方をするかもしれない・・・と思ったのですが、普通に優しく外していました・・・。その後は、バイブでおまんこに刺激を与えて次は手マンをやりまくります。もちろんおまんこはびちょびちょになり・・・刺激的な動画でした。マン毛が一回剃って、生えてきたような感じのマン毛も印象的です。そして、最後は、ローソクを使って・・・というところで動画が終了でした。この辺りは残念に感じたところでもあります。


[広告 ] VPS

コメント

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

■アクセス解析タグ