2ntブログ
 
人気SM動画サイト
sminma.jpg
凌辱インマニア
smryohya.jpg
無料SM動画!陵辱TUBE
smhyake.jpg
陵辱動画百景
smerochan.jpg
エログちゃんねる


monreip.jpg
モンスターレイプ
syomazyo.jpg
新・SM小説書庫
momoshiri.jpg
桃尻のアナル大スキ日記♪
rezumanp.jpg
淫乱なお姫様のレズビアン

ryomukai.jpg
凌辱無限回廊
smryohya.jpg
可愛い痴女しか見たくない!!
mutou.jpg
無料盗撮動画専門
zens.jpg
SM大全集

凌辱系動画サイト「SM天国」  > スポンサー広告  > 見てて可哀そうな位ハードなSM!! > SM  > 見てて可哀そうな位ハードなSM!!

スポンサーサイト

--年--月--日(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

見てて可哀そうな位ハードなSM!!

2012年12月15日(土)

smyuka.jpg

SMといえば緊縛、緊縛と言えばSMと言ってもよい位SMと緊縛は深い関係があるかと思います。今回は、着物の女を縛りあげて凌辱します。上の画像を見れば分かるかと思いますが、縛りあげてさらにつるし上げその状態で、おまんこなのか肛門なのかは分かりませんが、液を注入しています。しかも、着物の女の方がすごく嫌がっているのが特徴です。その後は、嫌がる女にさらに浣腸で液を注入していきます。女は嫌がり泣き叫びますが、容赦なく液を注入させます。しかし、段々と女の方が快感の声に変わっていくのも分かりますね。次の女がちょっと、女が女にハードなSMをする分けです。女が女の体に洗濯バサミを付けまくります。可愛そうなぐらいに洗濯バサミを付けます。その後は、引っ張って無理やり取るわけですが、かなり痛そうです。やられた方の女は痛いと泣き叫んでいました。しかも、その後や容赦なく鞭でぶちます。女は痛いと本気で泣き叫びます。地獄の絶叫という感じでした。女が女にやるので手加減をしなかったのかも知れません。女とは怖いものです。最後の女は最初から裸で緊縛されています。その状態で容赦なく鞭を打たれるわけです。かなり痛そうでした。女は痛いと泣き叫び・・・。見てて気の毒でした。最後は縄を解いてもらったのですが、最後は大量の鼻水を垂らしていたのが印象的でした。女が女に残酷なSMをする動画でもあります。


[広告 ] VPS

コメント

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

■アクセス解析タグ