2ntブログ
 
人気SM動画サイト
sminma.jpg
凌辱インマニア
smryohya.jpg
無料SM動画!陵辱TUBE
smhyake.jpg
陵辱動画百景
smerochan.jpg
エログちゃんねる


monreip.jpg
モンスターレイプ
syomazyo.jpg
新・SM小説書庫
momoshiri.jpg
桃尻のアナル大スキ日記♪
rezumanp.jpg
淫乱なお姫様のレズビアン

ryomukai.jpg
凌辱無限回廊
smryohya.jpg
可愛い痴女しか見たくない!!
mutou.jpg
無料盗撮動画専門
zens.jpg
SM大全集

凌辱系動画サイト「SM天国」  > スポンサー広告  > ドSで鬼畜な男性に蹂躙される動画 > 女子校生  > ドSで鬼畜な男性に蹂躙される動画

スポンサーサイト

--年--月--日(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドSで鬼畜な男性に蹂躙される動画

2012年12月13日(木)

smzyoki.jpg

ドSな鬼畜たちに女性の方たちが蹂躙というか、いたぶられる動画です。何人かの女の子を凌辱するのですが、トップバッターは女子高生の女でした。リアルなのかコスプレ女子高生なのかは分かりませんが、女子高生らしい感じがするのではないでしょうか?。小便くささがまだ抜けてない感じがします。上の画像の女の子は内気な感じな女子高生です。鬼畜な男たちに凌辱される前の段階ですごく不安そうな顔をしていたのが印象的でした。しかし、男の方は女子高生の気持などお構いなしに縛りあげて胸を揉みまくり、さらには何をするかと思えば鼻フックまでしてしまいます。かなり気の毒に思いました。いたずらして終わりになったのですが、次の人は同じように服を脱がされたりしておっぱいを揉まれまくり凌辱されていました。この動画の良いと思ったところなのですが、ドSで鬼畜な男性の凌辱される女の子のタイプがそれぞれ違うということです。この辺りは良かったと思います。人によってタイプの違いはあるわけですけど、そういう部分に気を使った作品だと思います。ちなみに、俺は上の画像の女子校生が一番お勧めだと思いました。残念だったのがセックスシーンが無かったことですね(涙


[広告 ] VPS

コメント

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

■アクセス解析タグ