2ntブログ
 
人気SM動画サイト
sminma.jpg
凌辱インマニア
smryohya.jpg
無料SM動画!陵辱TUBE
smhyake.jpg
陵辱動画百景
smerochan.jpg
エログちゃんねる


monreip.jpg
モンスターレイプ
syomazyo.jpg
新・SM小説書庫
momoshiri.jpg
桃尻のアナル大スキ日記♪
rezumanp.jpg
淫乱なお姫様のレズビアン

ryomukai.jpg
凌辱無限回廊
smryohya.jpg
可愛い痴女しか見たくない!!
mutou.jpg
無料盗撮動画専門
zens.jpg
SM大全集

凌辱系動画サイト「SM天国」  > スポンサー広告  > 女性の体に洗濯ばさみを付けまくる・・・ > 調教  > 女性の体に洗濯ばさみを付けまくる・・・

スポンサーサイト

--年--月--日(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

女性の体に洗濯ばさみを付けまくる・・・

2012年12月04日(火)

smsen.jpg
美人のドМ女を調教する動画です。服を脱がせて全身洗濯バサミという可哀そうな動画です。よく、乳首に洗濯バサミはSMの世界では普通です。この乳首に痛みという刺激を加えることで快感を覚えて行くのでしょう。しかし、おっぱいの下の下乳とかに洗濯バサミを付けても痛いだけで感じはしないと思われます。しかし、この動画では容赦なく女の体に洗濯バサミを付けていきます。この姿がやけに気の毒に感じるのは私だけで消火?上の画像だけでもかなり痛そうですが、さらに洗濯ばさみをつけていくのです。その後は、乳首に錘をつけてさらにいため付けます。この女を見ているとかなり気の毒になってくるのは私だけでしょうか?そして、その後はバイブ責めです。そして、ピンタしてみたり乱暴に女を扱います。この扱いでかなり女性は苦しそうでした。パンツを脱がされておまんこの中にバイブを入れらえたりこけし君を入れられたりと大変な動画でしたね。それでも、拷問は続くのでありました・・・


[広告 ] VPS

コメント

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

■アクセス解析タグ