2ntブログ
 
人気SM動画サイト
sminma.jpg
凌辱インマニア
smryohya.jpg
無料SM動画!陵辱TUBE
smhyake.jpg
陵辱動画百景
smerochan.jpg
エログちゃんねる


monreip.jpg
モンスターレイプ
syomazyo.jpg
新・SM小説書庫
momoshiri.jpg
桃尻のアナル大スキ日記♪
rezumanp.jpg
淫乱なお姫様のレズビアン

ryomukai.jpg
凌辱無限回廊
smryohya.jpg
可愛い痴女しか見たくない!!
mutou.jpg
無料盗撮動画専門
zens.jpg
SM大全集

凌辱系動画サイト「SM天国」  > スポンサー広告  > ドMな男が女王様に凌辱される > SM  > ドMな男が女王様に凌辱される

スポンサーサイト

--年--月--日(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドMな男が女王様に凌辱される

2012年11月17日(土)

smhaiku.jpg

ドMな男がドSな女に凌辱される動画です。この出ている女はなかなかの美人な感じです。しかも、言葉責めもさせてる感じがします。奴隷にした男を上手い具合にエロさと濃密な感覚で攻めている感じがします。上の画像はハイヒールの後ろを男に舐めさせたり顔面にハイヒールを置いてみたりするところです。その他にも、顔面騎乗してみたり男性の首を股で挟んでゆらゆらとしてみたりする動画です。女はそれなりに美人ですね。しかも、言い方が妙なエロさがありますね「ほら・・ほうら。ほら」見たいな文字ではあらわせないような動画ですね。私としては、最後に切れた男が女王様を犯すところが見たかったのですが、残念ながらありませんでした。この動画は女が女王様過ぎて、男優に同乗してしまうところがあります。SM動画ですが、男としては屈辱度が高い動画だと思いますね。でも、美人で綺麗な女王様でしたね。セックスシーンがないのが残念でしたが、それなりにSMマニアの方にも楽しめる動画だと思います


[広告 ] VPS

コメント

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

■アクセス解析タグ