2ntブログ
 
人気SM動画サイト
sminma.jpg
凌辱インマニア
smryohya.jpg
無料SM動画!陵辱TUBE
smhyake.jpg
陵辱動画百景
smerochan.jpg
エログちゃんねる


monreip.jpg
モンスターレイプ
syomazyo.jpg
新・SM小説書庫
momoshiri.jpg
桃尻のアナル大スキ日記♪
rezumanp.jpg
淫乱なお姫様のレズビアン

ryomukai.jpg
凌辱無限回廊
smryohya.jpg
可愛い痴女しか見たくない!!
mutou.jpg
無料盗撮動画専門
zens.jpg
SM大全集

凌辱系動画サイト「SM天国」  > スポンサー広告  > 女王様がM男を調教する動画 > 調教  > 女王様がM男を調教する動画

スポンサーサイト

--年--月--日(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

女王様がM男を調教する動画

2012年11月15日(木)

smmo_20121115013848.jpg

ドMな男をSMの女王様がハイボルテージで凌辱すると言う動画です。女王様がM男にアナルバックなどの行為もしたりします。それも一度ではなく何度もやっているような・・・上の画像を見れば分かると思いますが、挑発的コスチュームのSMの女王様がM男の肛門にアナルを突き刺しそして首輪をつなぎ犬のように飼っているところです。ちなみに、女王様がセクシーな挑発的な顔つきでてコキフェラや普通のフェラをしたりします。M男を縛りあげて男の乳首を舐めるなどもします。短い動画ですが、女王様の生意気そうな挑発的な顔が印象的でしたね。他にもM男に顔面騎乗やおまんこを舐めさせてクンニリングスさせたりもしていました。さらに、放尿して顔面におしっこをかけるという男にとってはかなりの屈辱的なことだと思います。最後は、女王様の膝の上に乗り手コキでチンコをしごいてもらっていました。短い動画なりにSMの醍醐味があったのではないでしょうか?最後に、キレたM男に女王様が凌辱されるシーンがあっても良いと思いましたね。形勢逆転が見たかった動画でもあります。SMの見どころはある感じです。M男が女王様に調教される動画でもあります。いい味出していた感もありますね


[広告 ] VPS

コメント

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

■アクセス解析タグ